お盆期間中のお客様相談室の業務のお電話対応は、以下の通りとさせて頂きます。 休業日中のお問合せにつきましては、翌営業日の対応とさせて頂きます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 尚、新型コロナ感染症拡大の対策として、 電話受付日時を木曜日・金曜日の9:00〜15:00にさせていただきます。 (お盆期間中の8/10〜8/14はお休みとさせていただきます) ホームページからのメールでのお問い合わせにつきましては、従来通り平日 9:00〜17:00にて受け付けております(メールにて返答いたします)。 詳しくは「お問い合わせ」ページの「お電話でのお問い合わせ」の項目をご確認いただけますようお願いいたします。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
○:通常通り営業 ×:休業日 △:メール経由のお問い合わせの受付 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|